多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それはひょっとしてギャグで(ry

なんでも、先日自殺未遂した俳優の柳楽優弥が、声優として復帰するとかいう話が出ているようです。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

"自殺未遂騒動"の柳楽優弥はアニメ声優として復帰へ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

アニメ声優として復帰へ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

それはひょっとしてギャグで言ってるのか?!
……いや、ちょっと前に柳楽優弥が声優として出演した映画『ジーニアス・パーティ』を見てるものでして(ちなみに公開初日、舞台挨拶有)。
作中での喋りや舞台挨拶の抑揚の無さと棒っぷりがえらく印象に残ってます。
ついでに言えば、声優業が顔出し役者の逃げ道のように扱われているようで少々イラっとくるというのもこの記事には。

続きを読む »

スポンサーサイト

地域差

昨日夜から今朝にかけて降った雪は、既に消え失せました。
とりあえず降り方はレミオロメンが歌い出すほどじゃなかったですが、何だかんだ言って初雪でした。
茨城です。

“初雪”に対してどういうイメージを抱くかは本当に違うんだろうな……とも思います。
関東や九州の人なら珍しさとワクワク感が出るんでしょうが、多分、北陸や北国の人にとってはそんな感覚は無いでしょうし。

ちなみに繰り返しますが、茨城です。

メディアは舌を何枚持っている?

ここ最近の亀田ネタに限ったことではないですが、マスコミの掌の返し方はまぁ、笑いがこみあげてくるほどです。
と、亀田の謝罪会見を見ていて思いました。

ただ、あの会見を見ていて感じたのは、亀田家の誠意ではなくオヤジの面の皮の厚さでしたね。
反省だけなら猿でもできますよ。
反省しているようにも見えませんでしたが。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。