多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。



キリバンというポケモンは存在しない……が、10年後においては定かではない。

FC2ではなくここにリンクしているmixiの話ですが、わが同志カスタリア氏が足あと1200番をゲットしました。

mixiキリ番
これこの通り。
この次のキリ番は1234なので、結構すぐに来ると思います。なので今後ともよろしくお願いします。
……胡散臭い業者が踏むのだけは勘弁な!

2週間ほど更新不可能になります

日本にいませんので。
一応15日に帰国する予定ですが、それまでは更新を期待しないでください。私の携帯電話、海外で使用不可能ですので。
……国際ローミング機能に対応してろよSH903iTV。連れの携帯なら多分対応してるはずだが、それをわざわざ借りるのもあれだし。

賀正

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とありましたが、2008年という新しい年は希望に満ちたものになってほしいものです。
ともあれ、当ブログは今年も似たようなノリでまったりと進んでいきますので、皆様、よろしくお願いします。

続きを読む »

ブログ移行

エキサイトブログからこちらへ移行しました。
とりあえずはそういう報告をば。

一応跡地としてエキサイトブログ版も残ってはいますので、暇でしたらどうぞ。

 | HOME | 

