多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふはははは!痛かろう!!

というわけでエスコン6を攻略するついでに痛戦闘機ことアイマスカラーのSu-33を落としてきました。
見た目は確かにアレですし、バスクリンミサイルも戦場では浮きまくっていますが……何だかんだ言っても、ノーマルカラーよりも火力には優れているので、性能的には問題ない気はします。特にロケットとQAAM。
対アイガイオン戦にはこれを投入しましたよ、ええ。

それ以外の機体ではACE2仕様のF-16がネタ機として個人的に面白い機体です。
特殊兵装が無く、ミサイルも64発と火力が激減しているのに加え、ハイGターンも使えないというマゾ機のような感じですが、何気に挙動が素直で非常に扱いやすいです。機銃が特に狙いやすい。
あと、普通の機体は旋回中は減速していきますが、この機体の場合は旋回中でもアフターバーナー全開で加速可能という浪漫あふれる仕様w
ゲイツポイントに余裕があれば使ってみるのも面白いかもしれません。
スポンサーサイト

 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。