多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。



人生とは即ち!

誰が「CLANNADは人生」と最初に言ったかは知りませんが、この調子で行くと、CLANNADの登場人物は揃いも揃って、闘争に満ち溢れた人生を送ることになりそうです。
もとよりそちらの世界で人生を語るつもりは毛頭無いので、正直どうでもいいっちゃどうでもいいんですが。

clannadaction5.jpg


にしても、久しぶりにこの外人ネタを見た気がする。
そして書き終わって投稿してから、今気づいた。
この記事がこのブログの100番目の記事だったということに。
……もちっとマトモなのにすればよかった、かも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/100-62418a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

