多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。



照準が定まらNEEEEEEEEE

箱○fAのレギュ1.15Xが配信されて久しいので、PS3版で配信されて以来やってみたいと思ってたことを昨日、やってみました。
さちこさん、BBさん、りーだーさんに感謝です。
ちなみに、何をやりたかったかといえば、無限OBアセンによるエースコンバット縛り対戦(マテ

詳細は以下の通りです。
・レギュレーション1.15
・常時OBを使用可能(OBのKP消費<ジェネレーターのKP出力)
・使用可能な武器は連射系(マシンガン・ガトリングガン・チェインガン・ガトリングキャノン)、ミサイル系、レーダー、ECM、フレア、追加ブースターのみ。弾数は無限。
・戦闘中は常にOBを使用
・戦闘開始時にはとりあえず滑走路から離陸する(=使用可能マップはマザーウィル・ビッグボックス・キタサキジャンクション限定)

こんなところか。
はっきり言って10分じゃ決着付きません。つか、確実に弾が切れます(だから弾数無限)。
しかし無駄にテンションが上がります。気が付けば“Fire awey, coward!! C'mooooooooooooooooooon!!!!!!!!”とか言い出す始末です。
気が向いたら試してみてはどうでしょうか?
……しかし書いてて思った。エスコン縛りなら、レールガンとレーザーキャノンも解禁だw

コメント

いやまぁ先日は乙でした。あの無限OBバトルはタンク型が若干有利っぽいですね。OB噴かせても若干遅いみたいですので、ケツに貼りつかれるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/103-8d241290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

