多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それはひょっとしてギャグで(ry

なんでも、先日自殺未遂した俳優の柳楽優弥が、声優として復帰するとかいう話が出ているようです。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

"自殺未遂騒動"の柳楽優弥はアニメ声優として復帰へ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

アニメ声優として復帰へ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

それはひょっとしてギャグで言ってるのか?!
……いや、ちょっと前に柳楽優弥が声優として出演した映画『ジーニアス・パーティ』を見てるものでして(ちなみに公開初日、舞台挨拶有)。
作中での喋りや舞台挨拶の抑揚の無さと棒っぷりがえらく印象に残ってます。
ついでに言えば、声優業が顔出し役者の逃げ道のように扱われているようで少々イラっとくるというのもこの記事には。
ちなみに、『ジーニアス・パーティ』は複数の監督によるオムニバス短編集です。
メカ好きが飛びつきそうな監督としては、河森正治、渡辺信一郎両氏でしょうか。ちなみに柳楽優弥は渡辺作品に出演。

コメント

>ファンだったタレントのベッキーから、冷たくあしらわれたり

これは個人の問題なんじゃw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/119-3dc85610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。