多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。



百里基地航空祭

昨日でしたけど、行ってきました。
取りあえずカメラの中身はまだPCに移していないので、詳細はしばしお待ちを……
率直な感想としては、間違いなくF-15は名機であるという点。
現代戦闘機の中でも群を抜いてヒロイックなフォルムと、その見た目に違わぬ性能は……やはり実際に見てみると(*´∀`*)な気分になります。

ところでこいつを見てくれ。こいつをどう思う?(阿部孝和風)
070909_133303.jpg

すごく……シャークマウスです……と言いたい所ですが、真正面から取るとRF-4は口がほとんど見えないという罠(ウボァー
070909_133350.jpg

ちゃんと横から撮ったのもありますけどねw
070909_142916.jpg

さすが格納庫だ!暗くてディテールがまるで掴めないぜ!(マテ
……いや、外でも撮ったんですけどね?
ちなみにこれを取っていた頃、外ではブルーインパルスが飛んでいたという……見ましたけど(ヲイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/12-13e89f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

