多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。

スポンサーサイト


早過ぎるが、まあ仕方ない

PCのライフサイクルが5年半、というのが世間的にどうなのかは知りません。
ただ、冬のボーナスの予定だったのを前倒しでやらなければならなくなったというわけで…予想外の出費ほど高く感じます。

コメント

ご愁傷様ですorz
PCは製品的寿命が3年、物理的寿命が5年と言われますし、5年半ならなかなか持った方なんじゃないでしょーか。
どちらにしろ、諸々の意味でダメージには違いないですけれども(´∇`;)

お早い復帰をお待ちしてますよー。

突然でしたものね…。

HDDはPCの寿命のボトルネックでして、PCを構成するパーツの中で一番寿命が短く、しかもその寿命が来る時期が不確かなんですよ。
ハズレだった場合は、半年と経たずにあの世行きになる個体もあるくらいですから、5年以上持てばむしろアタリだったといえるでしょう。
それにしても一番大事なパーツが一番短命なのは困り者ですよね…。

BBさんと同じく、お早い復帰をお待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/122-e1b7b1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

