多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。



第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」です。

寒くなってきました!
あったかいラーメンがとても食べたくなりました!

というわけで、今日はラーメンの麺についてです。
本田は、ラーメンは絶対、固麺派です!
インスタントラーメンでも1分で食べだします(笑)
スタッフに聞いたところ、固麺派が圧倒的に多く、
ハリガネ派という人...
第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」



割と固めが好きです。
カップ麺も2分で食べますし、一風堂なんかだとバリカタですね。
食べてる間に少しずつ柔らかくなってきますし、何となくお得感を感じられるというわけです。

……まぁ、一番好きなラーメンは天一なんですけどw

コメント

一風堂だとハリガネしか食べてない気がします
まあ食べるのが遅い私はそれぐらいじゃないと後半の麺の固さが・・・というのもありますがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/125-3807ed75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

