多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。



これは新しい……が

ブラジルで、ライフルを改造したギターによるパフォーマンスがあったようです。

[リオデジャネイロ 30日 ロイター] 当地で9月30日に開かれたイベントで、ミュージシャンがライフルを改造したギターでのパフォーマンスを披露した。

 コロンビア人ミュージシャン、セサル・ロペスが演奏するギターは、復員した元民兵組織メンバー所有のライフルを改造したものだという。



ライフルとしての機能はすでに失われてるんでしょうが、どんな魔改造でこういうギターになるんでしょうか。
調律の仕方も普通のとは違う気がします。

ていうか、こういうのが有るのなら逆バージョン(=ギター型のライフル)があってもいいなと思ってしまう私は我ながら病んでるなという気が(マテ
調べてみたらありましたね。ライフルの機能を兼ね備えたギター

ライフルであることに間違いはない!(違

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/19-902e0018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

