多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。



戦術高校攻略日記第三弾

ここ最近の動向
・清水早紀(番長)及び結城美鈴(現生徒会長)でクリア
・椎名姫歌(実力派アイドル)で攻略開始

何気に椎名姫歌は戦闘82、智謀84でバランスがとれたキャラだったりする。
とりあえず初期段階だと竜崎涼子配下なので、しばらくはそちらで勢力を拡大して、そこから謀反を企むのが常套手段でしょう。
まだ1ターン目なので滅ぶかもしれませんが。
独立しました。
何でも合唱部を作ってみんなで歌いたい、だそうです。
副長として行動している時は何でバイク乗りとアイドルという組み合わせがよく分かりませんでしたが、戦ってみて謎は全て解けた(金田一調で

戦闘開始時の台詞

姫歌「涼子姉様…私、またバイクに乗りたいな…」
涼子「いつでも良いよ、姫。また二人だけで星を見に行こう」



ちょwwwガチ百合っすかwwwwこれは予想外wwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/20-adefb36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

