多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意図が読めん

所詮は話題作り。

[ワシントン 21日 ロイター] 米コメディアンのスティーブン・コルベール氏が、大統領選挙に立候補したいというのは本気だと語った。21日にNBCテレビのインタビューで語った。

 同氏は、米ケーブルテレビ・チャンネル「コメディ・セントラル」の番組で司会を務めている。

 コルベール氏は、インタビューで「大統領にはなりたくない。大統領選には立候補したい。そこには違いがある」と語った。

 その上で、来年大統領選に立候補していた共和党のサム・ブラウンバック上院議員(カンザス州選出)が19日に党の指名争いから離脱したのを引き合いに出し、「サム・ブラウンバックよりもずっと本気だ」などと述べた。



やはり政治にしろ芸能にしろ、餅は餅屋というべきでしょうか、意識のしっかりとした人間がやるべきだと思います。
どうせ本人も当選すると思ってないんでしょうから、ネタとして受け止めるのが正しいやり過ごし方でしょうけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/27-d7854b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。