多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。



これが今度の奴?!

何やら柏のビックカメラに行ったらまた、あの飲み物が売ってました。
かつて青色一号とセットでネタの嵐を巻き起こし、これを用いて飯を炊き、卵を茹でる者が現れるまでに至った――アレです。
とりあえず長くなるので、見たい人はどうぞ。

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このキーワードを作ったんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。



というわけでSYU-MAさんからバトンです。

◆ルール◆ 地雷バトン
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分でもやる事。
タイトルは『子供が出来ましたor妊娠しました』系か『これが恋?!』かにする事。これ強制。
マイミク様は足跡ついた瞬間『見た』と判断されますので要注意。


01.今の髪型は短い?長い?
割と短い方ですかね。そのうち切るつもりですけど、とりあえず長くするつもりはありません。

02.身長は小さい?大きい?
成人男性の平均身長くらいです。

03.人に頼られるのは好き?苦手?
嫌いではないですが押し付けられるのは勘弁。

04.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
その場の状況によって性格を使い分けています。なので話しまくる場合とそうでない場合といろいろ。

05.メガネ派?コンタクト派?
メガネ派とかそういう以前に、毎日メガネをかけ続けてかれこれ15年ですぞ勇者殿。
そんなわけで伊達メガネは邪道です。

06.デートの時はハイテンション?クール?
クールに装うと変な言動に走るタイプ故にハイテンション。
どっち道変な言動が多いのは仕様です。

07.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地。

08.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?
天パーではないですが、かと言ってストレートでもなく猫っ毛と言うほどでもなく……単に硬い髪ですかね。

09.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
聞いたことがないので分かりませんが。

10.本当の自分は天使?悪魔?
悪魔としか言いようがない。というか、あからさまな善人ほど胡散臭い者はいない。

11.他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?
普通の人間と言われることにむしろ憧れを抱いているという罠。

12.今の髪の色は?
真っ黒。ただし白髪有。

13.香水はつけてる?つけてない?
使いません。

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(クン)?呼び捨て?
呼び捨ては何となく違和感有り。適当なあだ名が付くのが妥当な線かも。

15.どちらかというとオタク?ヤンキー?
オタクに廃人を程よくブレンドして三日間寝かして発酵させたような人間。

16.性格は真面目?不真面目?
真面目なようで意外と適当な人間です。
好きな言葉は「やっつけ仕事」ですから(嘘

17.性格は几帳面?いい加減?
典型的なB型、これでお分かりいただけるかと。

18.眉は細い?太い?
太いですね。

19.連絡とるなら電話?メール?
電話だと相手が出ない時に凹むタイプです。メールなら待ちの時間があるからある程度待たされてもいいという覚悟はありますが。

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
常識の範囲内では?

21.好きな異性の体型はスレンダー?
それ以外の選択肢はないのかと小一時間問い詰めたい。
まぁ、“○○コン”の類ではないと断言はできますが。

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
やさぐれてますよ?

23.好きなタイプは年上?年下?タメ?
近い年齢層であれば……というわけで、余りにも離れすぎてなければその辺は関係ないかも。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼント何がいい?
素肌にリボンを巻いて「私をあげる」
……というのは冗談です。余程ふざけたものでなければ“来るもの拒まず”。

25.遠距離恋愛は出来る?
やろうと思えばできるんじゃ?やった事無いですが。

26.束縛されたい?されたくない?
独占欲があることは否定できない……が、独占されたいとは思わない……

27.好きな人と一緒にご飯行くなら?
美味しい店。

28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?
動物の種類による(ぇ

29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い』?
可愛いと言われてもなぁ……

30.次に回す人は指名しなくていいです
どのみち地雷バトンですから。



なお、ちゃんと柏のビックカメラでポーションは購入していますのでご安心を。
これこの通り。








いずれ暇ができたら開けてみようと思いますのでしばしお待ちを。

コメント

う、迂闊だった~!!

踏んじゃいましたよ。ポーションという甘い響きに誘われて踏んじゃいましたよ。

これが孔明の罠か…(ぇ

やってやろうじゃないか!受け取りますぞ!

バトン返答ありがとうございます

この前初めて「がぶ飲みミルクコーヒー」飲みました・・・
くそマズイというレベルではなかったですねbrz
すごくあまいのにちょっとコーヒーの香り・・・すごくカオスですbrz

>ウッドさん
バトン受領ありがとうございます。
記事はこちらでも確認しました。

>SYU-MAさん
そんなあなたに是非マックスコーヒーをw
関東に来ればカオスを味わえます。
がぶ飲みミルクコーヒーも確かにやばい代物ではありますがw

こちらもバトン受諾しますた(ぇ

地元のセブンイレブンでポーションを確認したと友人に言われましたが、自分は購入してませんでしたw

味は至極美味しいと聞きましたw

どうやら踏んでしまったようです。
今度から地雷犬走らせて爆発ry

コンビニでポーション買おうとしたら全部バレットだったというw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/28-c0fdc641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんというフラゲ……

ついに、ついに購入したぜ…アルトネリコ2 世界に響く少女達の創造詩《メタファリカ》!!!!!!!早速、攻略日記の開始だぜーやあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済

 | HOME | 

