多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。



画風

ガンダムUCの挿絵がキャラデザ担当の安彦良和氏から漫画版『終戦のローレライ』の作画担当の虎哉孝征氏に代わったようです。
何で今更?

まぁ、もともと挿絵は虎哉氏がやることになっていたとか云々言われてますし、細かいことは気にしないでおくとします。
だいぶ印象変わりましたが。
……というか、The Originの方がめぐりあい宇宙編のストーリーに入ってるからそちらに集中したいという意向も働いてたんじゃないだろうか。という邪推もしてしまう所ではある。

どうせならいっそのこと開き直って、今後はチャプター毎に他の福井作品のイラストを担当した漫画家を動員してみるとかやったら面白いかもしれません。
漫画版“戦国自衛隊1549”のArk Performanceとか“C-blossom case729”の霜月かよ子とか。
前者はすでにダムAに連載中であること、後者は絵柄が明らかにその手の人向きであること(何しろ掲載誌が別フレだった)から、可能性はまずないでしょうけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/30-8d79c1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

