多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。

スポンサーサイト


とりあえず飲んでみた&食ってみた

先日バーボンハウスの囮として利用したポーションを開けてみました。




コップに注ぐとこんな感じです。
……前回の青色ポーションに比べると、特に特筆すべき点も無い普通の栄養ドリンクっぽい色です。
実際、青色一号は今回は入っていません。




これこの通り。この色は恐らくビタミンBなどに由来しているのでしょう。
ただ、炭酸飲料なので飲み心地はだいぶ違っていました。

んで、肝心の味はどうだったのかというと……

これなんてデカビタC?

あるいはオロナミンCと言ってもいいかもしれません。とにかくそれっぽい味です。
ただ、口の中にねちっこく残る感じがこのポーションは結構強く出ていました。
ポーションライスとかを作ったらこれまたカオスな逸品が出来ることは容易に想像がつきます。
とにかくそういう味です。
200円出した価値があるとすれば恐らくはこの記事の元ネタとデジカメの性能確認でしょう。
で、ついでにさっき大魔王ジョロキアを買ってきました。
何でも今現在の時点で最も辛いトウガラシを使っているだそうで……暴君も地に落ちたな(何

デスレインに比べればどんなカラシも可愛いものだと思っているので、とりあえず一袋一気食いをやってみました。

………………

これがぁ!東鳩の切り札ぁ?!
(CV強力若本)

世間一般の感覚で言えば辛いんでしょうね。
つまりはそういうことです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/31-9be95644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

