多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。



入間基地

入間基地航空祭に行ってきました。
航空祭は9月の百里以来ですが、やはり飛行機というのは良いものです。
百里と比べるとアクセスも良いですし(というか百里のアクセスが悪すぎる)、気温も悪くないときました。
午前中の曇天とF-2が展示すらされていない事はしょうがないと思って諦めますが。
おのれ三菱重工め……。

ただ、午後のブルーインパルスのデモフライトの時にはしっかり晴れていたのと、米海兵隊のF/A-18Cが地上展示されていたのとで帳消しとなりますかね?多分。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/33-276c10da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

