多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふはははは!痛かろう!!

というわけでエスコン6を攻略するついでに痛戦闘機ことアイマスカラーのSu-33を落としてきました。
見た目は確かにアレですし、バスクリンミサイルも戦場では浮きまくっていますが……何だかんだ言っても、ノーマルカラーよりも火力には優れているので、性能的には問題ない気はします。特にロケットとQAAM。
対アイガイオン戦にはこれを投入しましたよ、ええ。

それ以外の機体ではACE2仕様のF-16がネタ機として個人的に面白い機体です。
特殊兵装が無く、ミサイルも64発と火力が激減しているのに加え、ハイGターンも使えないというマゾ機のような感じですが、何気に挙動が素直で非常に扱いやすいです。機銃が特に狙いやすい。
あと、普通の機体は旋回中は減速していきますが、この機体の場合は旋回中でもアフターバーナー全開で加速可能という浪漫あふれる仕様w
ゲイツポイントに余裕があれば使ってみるのも面白いかもしれません。

コメント

ミサイル64発は~6世界じゃ火力不足ですよ。
しかし、レポートを読む限りじゃ
とことんにまで~2の層化を復元したと言った感じですね。

アイマスカラーは公式HPで“第一弾”と言っていたのが
怖くて怖くて…。


どうやら、パート2を既に企画しているようで…。

実用性よりもネタとしての意味が強いですね。2仕様は。

>アイマスカラー
千早カラーのF-2とか春香カラーのF-15Eとかが組み合わせとしては有りそうな気がします。
特殊兵装が四つある機体だとどうなるのかわかりませんけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/43-10e35625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。