多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。

スポンサーサイト


奇跡の果実

ある筋からミラクルフルーツという奴を頂きました。
酸味を甘味と感じるようになるあれです。

で、試しにこれを口にしてからレモンをかじってみると、うん、激甘い。
どうも酸味の強さに比例して甘くなるようです。

しかし食べてる途中で悲劇が! レモンの果汁が気管に入りました。


GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

喉がぁー、喉がぁーっ!(CVムスカ大佐)


しかし咳をするたびに口の中に甘味が広がるのでした。

コメント

楽しそうですねw
柑橘系が駄目で甘いもの好きな私にはもってこいな食べ物ですなw
普通に売ってるものなんですかね?

通販とかkonozamaとかで入手可能なようですね。
ちなみに、レモンははちみつレモンの味になりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/47-f13f5bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

