多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。



戦術高校攻略日記第八弾

さすがに一カ月以上このネタを放置するのもどうかと思ったので。
とりあえず全キャラクリア&卒業証書(赤外線通信対戦で入手←周りに同志がいない)を除く全武器取得しました。

とりあえず二週目にやることがあるとすれば、戦闘特殊セリフと武器・地形適応の検証ですかね?
設定も結構突っ込みどころ満載でしたが(在学中に4年連続で生徒会長を務めた元番長の姉崎先生とか)。
とはいえ、なんだかんだ言っても結構楽しめる作品です。
で、何やらメルマガでミニゲームの公開が告知されていたので、落してみました。
落とす時にミニゲームの中身は確認しませんでした(ヲイ
ただ、「計算早押ゲーム たくすく土岐優菜版」というからには、おそらくは今後他キャラバージョンも出るんだろうと思います。
……その時にはクリアイラストを保存できるように(銃声

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/49-a6629a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

