多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。

スポンサーサイト


賀正

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とありましたが、2008年という新しい年は希望に満ちたものになってほしいものです。
ともあれ、当ブログは今年も似たようなノリでまったりと進んでいきますので、皆様、よろしくお願いします。
まぁ、この記事自体は12月31日に書いて予約投稿したものですけどね。
「年賀状を12月25日までに出せば元日に届きますよー」なんていう日本郵政の宣伝と同じと思ってください。

ちなみに、年明けの瞬間はとあるお寺で除夜の鐘の順番待ちをしていました。
どう考えても108人以上並んでるんじゃないかという気もしましたが、そんなの関係ねぇ!
多く打って損はないでしょうし。

コメント

あけましておめでとうございます。
そういえば、今年から社会人でしたっけ?
頑張ってください。

予約投稿ですか。
便利な機能ですね。
gooブログにもあるかなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/52-a881cc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY NEW YEAR 2008

まずは、一言。 あけまして、おめでとうございます!!! 昨年は、あけましたな過去形な時間(モロに夜)に記事を書いてたという反省から 過去形にならぬよう、FC2の予約機能を使...

 | HOME | 

