多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ミンチよりひでぇ」

 [北京 18日 ロイター] 中国の女子大生(19)が、恋人の男が自分の愛人だった既婚男性(39)を殺害し体をバラバラにする様子を録画していたと、地元メディアが18日に報じた。

 18日付の地元紙Southern Metropolis Dailyによると、男性の殺害事件が起きたのは先月。雲南省の大学に通っていたこの少女は、恋人と別の男とともに逮捕された。

 殺された男性は既婚で、地元の道路建設関連の会社を経営していた。一方、少女は北京出身で複雑な家庭環境で育ち、被害者の男性とはホステスとして勤務していたナイトクラブで知り合った。

 記事は、少女は、男性が殺害される様子と体が数百もの部位に切り分けられる様子をビデオに収めていたとしている。また、男性の遺体をバラバラにした動機は、この男性に対する憎悪と身元が確認できないようにするためだったという。



記事のタイトルはガンダム0080を見れば分かるはずです。
殺人だけでなくその解体の一部始終までを目撃するどころか、ビデオに収めていた……となると、この殺された男に対する憎悪は相当なものだったんでしょうか。
この女子大生自ら解体していたらある意味“リアルNice boat.”なわけですが、常人の発想じゃないというのが率直な感想です(まぁ、“本家”は好意がこじれにこじれた末の殺人だから、このケースとは違うとも言えますが)。

ところで、この殺されてバラバラに解体された男の遺体は結局どうなったんでしょうか。
「最近あそこのミートパイがおいしいって評判なのよ」
なんていうスウィーニー・トッドなネタはさすがになさそうですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/58-487f3123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。