多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。

スポンサーサイト


試しに作ってみた

本編クリアしてパーツもある程度そろってきたので、アクアビットマン作ってみました。


生命水ポンジュース一号とか、カオスすぎる機体名ですが、名前とカラーリングの理由は、SEX MACHINEGUNSの『みかんのうた』を聴けばお判り頂けるかと。
つか、緑をもっと濃くすれば湘南色だよな……。
ちなみに、二号以降はまだありません。
やるとしたら、二号=小島砲装備 三号=腕小島装備になるのではないかと思いますが。

ついさっき小島砲を取ったので、腕小島+小島砲で二号を作りました。さすがに限界積載量超えたのでユーフォリア(整波装置)は外しましたがw



そして何故か企業エンブレムなど、ネタ系しか存在しないエンブレムのレパートリー。
『果汁100%』とかデカール用に作成するかな……。
ちなみに、メイン機体は白い方の雪だるまを付けてます。
頭のドリルがちょっぴりでかいと思っても(ry

コメント

アナハイム、三菱、マクロス、JR…

あの限られたツールで成せられるシロモノであると考慮すると
製作主の発想力に乾杯です。
(三菱はまだ簡単な方だとは思いますが。)

特車二課をお忘れかっ!

それはそれとして、三菱はレイヤー三つで済みますしね。たしかに楽な部類には入ります。
しかし、どう考えても郵便局マークの方が楽でした(三菱は位置とサイズ合わせの手間が多少かかるため)。
ちなみに、JRマークは色の関係上、東日本を再現出来なかったりします。

JRは有難う御座いますー。
アレンジしてJR九州を作ろうかと画策していますw
湘南色の115系、実は近畿圏でまだ走ってますよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/65-4c63aa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

