多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。



時と場所をわきまえて

 [バンクーバー(加ブリティッシュコロンビア州) 8日 ロイター] カナダ南西部チリワックで7日、激しく口論しながら高速道路上に出たカップルが車にはねられ、2人とも死亡する事故があった。警察が8日に発表した。

 けんかは、この男女がタクシーに乗っていたときに始まり、その後女性が運転手にタクシーを路肩に止めるよう求め、男性とともに車を降りたという。

 2人はすぐに後ろから来た車数台にはねられ、死亡した。2人とも酒に酔っていたとみられている。



……運転手もいい迷惑だったでしょうに。
酒に酔ってなければ高速道路で車から降りるという発想は生まれなかったんじゃないかとも思います。というか、そもそもこの男女が喧嘩した原因は、酒が入って感情が高ぶっていた所にもありそうな気がしますし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/66-3d1754f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

