多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。



実績1000達成

というわけで、AC4の実績1000をついさっき達成しました。
最後まで残っていたのが“INVISIBLE MARKSMAN”(竪穴ECM)のハードで、その前には“BARBE-BLEUE”(ハイダ工廠防衛)のノーマルが何故か残っていたりしたのもいい思い出です。
逆に、4対1ミッションやウォルコット姉弟はさほど苦戦した記憶がありません。むしろメノやフェルミの方が面倒だったようにも感じますし、ハイダ防衛は言わずもがな。
どうも私の場合、パターンやマップを覚えて攻略するマップが苦手のようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/73-8674b565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

