多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。



ソレナンテ・エ・ロゲ

タイトルを普通に使おうと思ったら既に使われていたので人名化。

ソレナンテ・エ・ロゲ(Sorenant et Roage,Sorénanté-Hait Roguet, 1599年 - 1669年?)は、フランスの評論家である。主にアダルトゲームに関する批評を多く行った。なお、ソレナンティエ・ロゲ(Sorenantier Roget, 1863年 - 1937年)と同一人物とする説もある。

カナ表記に関しては、「ソレナンテ=エ=ロゲ」という綴りが一般的となっている。フランス語ではSorénanté-Hait Roguetが本来の綴りだが、日本では草民達のプロパガンダのビラ中の誤記によって上記の綴りが広まり、現在では「ソレナンテエロゲ」と無節化された呼称も用いられている。


まぁ、この辺は知ってる人なら分かることなので、流して下さい。
で、本題がこちら。

 [香港 6日 ロイター] 香港でメードとして働いていた45歳のインドネシア人の女が、雇い主の14歳の息子と一緒に成人向けビデオを見た上に性行為をしたことを裁判で認めた。6日付のサウスチャイナ・モーニング・ポスト紙が報じた。

 離婚歴があり2人の子どもの母親でもある女は、この少年と5カ月間にわたり関係を持ち、少年が関係を終わらせようとしても拒否していたという。

 最終的に少年が所属するキリスト教団体の指導者に打ち明け、女が逮捕された。



率直な感想は既にタイトル等で言ってるので割愛します。
とりあえず「色魔」と言っておくべきでしょうかね?
「メイドさん」と「メード」の間には決して無視できない深い溝があるとも言いますが、この場合はただの犯罪ですね。
仮に「メイドさん」がそういうのをやってたとしても、多分それも、ただの犯罪でしょうけどw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/92-79ba7669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

