多忙の中の戯言

銀蔓が徒然なるままに送る戯言。TBは記事に関連するもののみ受け付けます。



有名人の誕生日

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「同じ誕生日の有名人いますか?」です。 同じ誕生日の人ってなんか親近感沸きませんか?それが有名人だとなおさら☆☆☆って私だけでしょうかσ(^-^)笑誕生日が一緒ってゆうだけで応援してしまいます。ちなみに私はオダ○リ○ョーさんと一緒^-^また、こ・..
FC2 トラックバックテーマ:「同じ誕生日の有名人いますか?」



だそうです。
リアルに何度かネタにしている話題なので、これはさっそく使うことにします。

同じ誕生日の有名人というと……ジョニーとドナルド、マイケルですかね。
どこのジョニー、ドナルド、マイケルかはご想像にお任せします。
つか、ドナルドに関しては人と言っていいかどうか怪しいんですがw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vinethesilver.blog114.fc2.com/tb.php/96-6397b65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

